再入院のお知らせ

胆石手術の3週間後にフォローアップで再診。全快宣告をもらうつもりが再入院が決まった。

さらに特化した検査を行って26日火曜日に再手術と2週間入院である。今度は割腹なのでもっと痛い。ヤダね。どう転んでも楽しい計画ではない。

今年のゴールデンウイークは雨らしいが、天もおばちゃんのために同情してくれているのだろう。ごめんよ。雨をふらしちゃって。

おばちゃんが入院中に小室母の状況がきっと動くに違いない。
ああ、病院にWifiがあったら。携帯の機種交換とプランを変更は終わったので、長い記事でないなら病院でもアップできる。最初の5日は動けないだろうから掲示板かこの記事をコメント版として使っていただくのもOK

おばちゃんの使命は今度は「発信」らしいのでできるだけ書いていこうと思う。身辺雑記にカテゴリを一つ追加しておいた。さあ、いろいろやらなきゃ。


闘病記ー時系列

アイタタタ、タ

五臓五腑になる入院記

再入院のお知らせ

発覚

告知

闘痛記

日本のチーム医療・パッケージ治療

異色・入院雑記

娑婆に復帰

総武本線 内房まわり

ぼちぼち動いてます

術後2か月目

闘病記さまざま

ガンの光線力学療法

経過観察中 4か月目

がんのゲノム解析

・ドクターに聞いてみよう

ドクターに聞いてみよう・2

・経過観察6か月目

川島なお美の場合

術後7か月

ベンツ切開

mikie@izu について

海外在住何十年の後、伊豆の山に惹かれて古い家を買ってしまい、 埋もれていた庭を掘り起こして、還暦の素人が庭を造りながら語る 60年の発酵した経験と人生。
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 始めてコメントします。 再入院とはびっくりしました。
    心から、復帰されることをお待ちしています。

    • 復帰はしますよ。
      技術的に難しい手術ではないから。
      庭の写真を撮っておこうと思ったら雨だったぁ!

  2. いつもブログを読ませていただき、ありがとうございます
    ブログを読むと、アメリカの見たことがない世界を教えていただけて
    とても楽しく読んでいます
    ご入院とのこと
    コロナ禍で不自由な入院になるかもしれませんが、お大事にどうぞ
    復帰をお待ちしております

John へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • footer