返信先: ご意見板 開始です

ホーム フォーラム ご意見板 ご意見板 開始です 返信先: ご意見板 開始です

春子
ゲスト

WIで資格を取れば、日本で働けるんでしょうが、ギルバートさんみたいな感じなんでしょうかね(タレント業は含まない)。
でもやはり、彼らのゴールは米国に残る事ではないでしょうか。市民権まで取って、お母さんを呼んだりとか。。お金さえあれば、米国、特にNYは居心地いいと思います。

Oさんは今年85才だそうですが、現役なんでしょうかね。事務所には出ておられるのかな。弁護士事務所のパ-トナ-関係の事は私は詳しくありません。事務所自体がお金には困ってなさそうですが。。何故、あの方をそれ程サポ-トしたのかは明らかにしてほしいです。でなければ、他のパラリ-ガルも同じようにサポ-トしてもよさそうなので。この事務所の沿革のページを見ると、2016年に「弁護士法人 xx総合法律事務所」設立 とあります。これが単なる改称なのか、組織が変わったのか、私にはよく分かりません。

コメントは受け付けていません。

• footer